お稽古はじめ


リラクセーション&コンディショニング taeAromaです。


1月3日はバレエのお稽古はじめでした。

張り切って二時間のお稽古をしたのですが、もう脚も足裏も、身体じゅうがイタタ・・・です。(^_^;)

お稽古をはじめて5ヶ月目となり、たくさんの気づきがありました。私の身長も少し伸び、足のlengthも伸び、踵(カカト)の脂肪が減ったのか靴が緩くなりました。でも、お腹や他の部分の脂肪は減った気配?はありません。はは

お稽古では、骨盤周囲やお尻の筋肉群身体中の筋肉と関節をFullに使います。体を動かすことが好きですが、バレエは柔軟性と鋭い強さが必要です。このことがトリートメントに対しての考え方&感じ方に大いに影響を与えています。

お越しくださる女性の皆様にもっともっと綺麗で健康でいて欲しい!この気持ちがさらにUPしております。特に更年期セラピーでお教えしている簡単なエクササイズ、そして出産後トリートメント時のフィードバックに大変活かす事ができています。

2017年からメニューに加えた「更年期セラピー

そしてお客様からリクエストの多かった「マタニティートリートメント

ますます女性のみなさんにお役に立つよう頑張ります。

愛媛県松山市 お城下公園そば アロマテラピーサロン taeAroma

ホリスティックなトリートメントは身体と心が元気になります。

1月4日から通常営業いたします。

お問い合わせはコチラから、ご予約はコチラからどうぞ。

#更年期メノポーズ #体質改善 #ダイエット #養生

Aromatherapy & Treatment

愛媛県松山市三番町

5-3-8フレッシュリーブス601

営業時間10:00-19:00(火曜定休日)

Tel 089-998-7480

お客様へのお願い

tae Aromaでのトリートメントは医療行為ではございません。ご病気などお身体に不安をお持ちのお客様は、前もってお医者様にご相談のうえお越しくださいますようお願いいたします。

新規の男性のお客様は、ご紹介頂きましてからのトリートメントとなります。ご了承ください。

© 1999-2020 by tae Aromatherapy & Treatment.