「ええしのご夫婦」と忘年会💗


リラクセーション&コンディショニング taeAromaです。

12月30日には「ええしのご夫婦」にお誘いいただき

Fabulousな忘年会を楽しみました。有難うございます。

松山にお住まいではないのに、美味しいお店をご存知で今回も参りました。


お約束の時間を5分ほど過ぎて伺う無作法をいたしまして大汗をかきました。

Googleせんせいの嘘つき?「目的地に到着しました!」えええっ何処?

暗くなっておりましたので、一軒家の小洒落た建物が見えませんでした。

ほんとうに申し訳ありません。

結局電話でお店の場所を伺い、しかも目の前がお店でした。とほほ

さてお店の大将と向き合うカウンター席で「ええしのご夫婦」に挟まれて過ごすこと四時間!!!美味しいお食事とお酒にほろ酔いで浮かれてしまいました。

四時間も経っていたなんて本日の奥様のInstagramで知りました。

また汗がじわっと出て参りました。

ご夫婦も大将も関西のご出身でお話も弾み、大将のお料理やお酒の説明&食べる順序などを丁寧に熱くご教授いただき、本当に美味しい楽しいお食事となりました。有難うございます。

元日の本日も、お料理もさることながら「ええしのご夫婦」の『仲良しな気』に包まれたままで超元気な私でございます。お二人の間に挟んで座らせて頂いて、私が元気をたくさんいただきました。

2018年も元気で幸せな気を持ってスタート出来ます。ありがとうございます。

愛媛県松山市 お城下公園そばのアロマテラピーサロン taeAroma

元気になれる、きれいになれる、ホリスティックなトリートメント

1月4日から通常営業いたします。

ご予約はコチラからお待ちしております。

ちなみに「ええしの・・・」とは関西弁です。ぜひ検索してみてください。

#遠くからの顧客様 #季節柄

0回の閲覧

Aromatherapy & Treatment

愛媛県松山市三番町

5-3-8フレッシュリーブス601

営業時間10:00-19:00(火曜定休日)

Tel 089-998-7480

お客様へのお願い

tae Aromaでのトリートメントは医療行為ではございません。ご病気などお身体に不安をお持ちのお客様は、前もってお医者様にご相談のうえお越しくださいますようお願いいたします。

新規の男性のお客様は、ご紹介頂きましてからのトリートメントとなります。ご了承ください。

© 1999-2020 by tae Aromatherapy & Treatment.