お客様の心配事

最終更新: 6月27日


本日も雨の中ご来店下さって有難うございます。


女性の幸せのための

ホリスティックなアロママッサージ専門店 taeAromaです。



今治製の「がーぜたおるマスク」を頂きました。有難うございます。


サイズが大きめで、肌あたりも良さそうです。明日さっそく着けてみようと思います。



さて、ご来店のお客様も、コロナ第二波をとても心配されていました。


お客様のお話しによると、今日日曜日の松山市内はとても車の量が多くなっていて、大街道(松山市の中心)も沢山の人が歩いていたし、食料品を買いにスーパーに行ったけれど、マスクしていないまま大きな声でお喋りする女性も多かった。GWが終わっただけでコロナウイルスが終息したわけでもないのに、何か変な空気感が漂っていて怖かった。。そうです。


そして、新聞記事も見せて下さいました。松山市や愛媛県のコロナウイルスに対する治療体制が脆弱なことを本当に気にかけていらっしゃいました。


明日から通常勤務になられるお客様、ご家族には高齢のご両親様もいらして、今まで以上に気を引き締め生活しなければならないと仰っていました。



昨日に続いてコロナウイルスのblogになってしまいましたが、とても重要なことで、お客様にお持ち頂いた新聞記事にも「愛媛県内はみんなが思うほど大丈夫な状況ではない」とはっきり書かれています。


明日からお仕事が通常勤務になるお客様もいらっしゃいます。そしてサロン近隣の百貨店は火曜日から通常営業に戻る様ですので、あらためて人が集まる場所には行かないよう注意したいと思うtaeAromaです。






コビットウイルスで日本中が不安な毎日、いつ終わるのかわかりません。が、出来ることを皆で協力してやるしかない状況です。


一人ひとりが、体と心の健康管理に気をつけ、自分の免疫力をダウンさせないよう注意致しましょう。


密閉

密集

密接

3つの「密」を避ける


  • 真偽不明の情報は不安を生みますから、正しい情報収集を行いましょう。

  • せきエチケット

  • 手洗いの徹底

などを行い、長めのスパンでこの状況を乗り越えられるよう頑張りましょう。


長めのスパン・・私たちの身体がコビットウイルスに対して抗体を作ることが出来るかもしれないからです。



私たちの身体は、どんな異物が侵入しても、ぴったり合う抗体を作ることができます。


  • 抗体は、特定の異物にある抗原(目印)に特異的に結合して、その異物を生体内から除去する分子です。

  • 抗体は、異物が体内に入るとその異物にある抗原と特異的に結合する抗体を作り、異物を排除するように働いてくれます。


抗体が作られるまで、コビットウイルスが爆発的に広がらないように、一人ひとりが十二分い気をつけなければなりませんね。





taeAroma サロンでは衛生面に十分注意しております。


ご不安なこと、ご質問等がございましたら、ぜひお問い合わせ下さいね。




taeAromaではお客様の目的にマッチした

  • BODYトリートメント施術

  • カスタム・フェイシャルトリートメント施術

  • 温めデトックス効果を高めるための「オプショナル」などをご用意しております。


女性のお医者様からのご要望で「女性のお医者様が好まれるトリートメント施術」

更年期世代のお客様へのユニークなメニュー「更年期セラピー」

お客様の体調とご希望にマッチしたトリートメント施術内容をご提案

生活の質をUPさせる様々な情報(栄養やエクササイズ)をご提案


女性のためのアロママッサージ専門店 tae Aromatherapy and Treatment

セラピストlifeが楽しく長く続けられるためのスクール tae Therapist School

愛媛県松山市三番町 伊予鉄高島屋さんから徒歩3分



@taearoma

#taeAromatherapyandTreatment

#taeTherapistSchool

#ITECtherapist

#HolisticAromatherapyMassageSalon

#DeepRelaxationBringsHealthandHappiness

#女性の幸せのためのホリスティックなアロマテラピー

#アロママッサージ専門店松山市

#オーガニック精油エコサート仏製taearoma

#taeAromaサロンは衛生面で十二分に注意しています

#お気軽にお問い合わせ下さい

#愛媛大学病院

#母の月

#コロナウイルス

#マスク

#愛媛県はみんなが思うほど大丈夫ではない





Aromatherapy & Treatment

愛媛県松山市三番町

5-3-8フレッシュリーブス601

営業時間10:00-19:00(火曜定休日)

Tel 089-998-7480

お客様へのお願い

tae Aromaでのトリートメントは医療行為ではございません。ご病気などお身体に不安をお持ちのお客様は、前もってお医者様にご相談のうえお越しくださいますようお願いいたします。

新規の男性のお客様は、ご紹介頂きましてからのトリートメントとなります。ご了承ください。

© 1999-2020 by tae Aromatherapy & Treatment.