お客様から生徒さんになって下さった女性。医療関係の師業に従事されています。

最終更新: 2018年12月20日




たえさん、あたたかい言葉があふれるメールをありがとうございました。

先日受けたカウンセリングの講習会で、北風と太陽の話のように、太陽になりましょうと言われました。

勢いのある、一方的な北風でクライエントの心を閉じさせないよう、寄り添って、じわじわと心を開いていく太陽に・・・

太陽の光は結構暑いのではないかとも思いましたが(笑)

ひだまりのようなあたたかさが一番ですね!


たえさんのブログですっごくハッとしたことがありました。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


体が第一。

最近は学生たちに質問されることが増えたので、解剖生理をもう一度勉強し直しています。


また、太陽になれるよう、たえさんにもお会いしたいです。

今年も20日を切りました。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。






taeAromaでは、不定期にご来店のお客様もいらっしゃいます。


生きていると、生活があり、家族や仕事があり、年齢を重ねるとそれらが変化してきます。


このメールを下さった方も、今年は本当に様々な出来事があったご様子です。


体が第一。と書いて下さっています。


『心とからだの健康が第一ですね』ありがとうございます。






私たちは、よほどの病気にならない限り、健康の有り難みを忘れてしまいます。心身の健康は毎日の積み重ねて得られています。

セラピストとしてお客様に寄り添い、スクールの講師として生徒さんに寄り添い励まし、あっと言う間に過ぎる毎日ですが、これからも心身の健康に気をつけ頑張ります。


いつもありがとうございます。




taeAromaは、疲労回復、体質改善、スキンケアなどの目的に合わせ

  1. BODYトリートメント施術

  2. カスタム・FACIALトリートメント施術

  3. 温めデトックス効果を高めるための「オプショナル」などをご用意しております。



●不定期なご来店が多い女性のお医者様からのご要望で、「女性のお医者様が好まれるトリートメント施術」もご用意しております。


●長いセラピスト経験から必要性と重要性を感じて、エクササイズも含めた『更年期セラピー(エクササイズ有り)』もご用意しております。


●ご希望に合わせてトリートメント施術内容をご提案。トリートメント施術後には、おくつろぎ頂きながら、お客様に必要な情報をご案内いたしております。



@taearoma#アロママッサージ専門店#ITECセラピスト#ホリスティックなトリートメント施術#オーガニック#ネリーグロジャン博士の精油#正しい姿勢のセラピスト#セラピストlife#体質改善#疲労回復#副交感神経を優位にする#体を回復させる力#自己回復力#姿勢は大切#大人バレエ#バレエ解剖学#丁寧に生活する#足し算より引き算#子供のための魔法のマッサージ#子供とママの癒し#人間の本能#心身を満たすアロママッサージ#健康は毎日の積み重ねで得られます

Aromatherapy & Treatment

愛媛県松山市三番町

5-3-8フレッシュリーブス601

営業時間10:00-19:00(火曜定休日)

Tel 089-998-7480

お客様へのお願い

tae Aromaでのトリートメントは医療行為ではございません。ご病気などお身体に不安をお持ちのお客様は、前もってお医者様にご相談のうえお越しくださいますようお願いいたします。

新規の男性のお客様は、ご紹介頂きましてからのトリートメントとなります。ご了承ください。

© 1999-2020 by tae Aromatherapy & Treatment.