猛暑の中、アロママッサージを皆様方に楽しんで頂いています。


女性の身体とリズムを整えるホリスティックなtaeAroma.


この猛暑でも汗ばむ程度。汗をかくのは車に乗った時だけ(運転するために暑い車内に乗車した際のこと)・・・ご自宅でも職場でも冷房の効いた部屋で過ごしていて、涼しいというより寒いくらいの場所で過ごす時間が長いかも?「汗をかく」という実感があまりないですね、な40代の女性。

「むくみ感」が強い方ですが、今春からの定期的なトリートメントにご来店ですので、体全体のムクムクっとした「むくみ感」は随分と軽減されました。しかし一方で、前述のように、寒いと感じる部屋や場所で過ごす時間が多い毎日、どうしても下半身は冷えています。スカートから出ている部分だけを拝見しても、むくみと冷えでパンパン&お肌の色も微妙です。


灯台下暗し? 自分のことは本当にわかりづらいものです。

ご本人曰く「疲労感やストレス感が軽くなりました。仕事上、肩はゴリゴリです!が、、元気になった気がしますtaeさん。」と、嬉しそうな笑顔で言われて、釣られて私も笑ってしまいました。彼女は、ほのぼのとした楽天的な明るい方です。

さて今回は、月経中ということもあり、仰臥位(仰向け)のままでトリートメント施術をご希望でした。

仰臥位(仰向け)のまま、肩のこりや首のこりを緩和させるトリートメント施術。そして下肢には骨盤矯正のメソッドをしっかり取り入れ、全身の姿勢と背筋を整え、血の巡りを促し、この季節ならではの「汗の内攻」が緩和されるよう精油を選びトリートメント致しました。

終了後には、呼吸しやすく、肩こり頸こり頭のこり目のこり・・・etc リリースされ、体の芯がポカポカします。お腹の底から温まり心身がほぐれます。


taeAromaでは、月経中のトリートメントも可能です。お客様のご希望を優先し、トリートメント時の体勢も臨機応変に対応致します。伏臥位(うつ伏せ)が苦手な方もいらっしゃいます、妊婦さんもいらっしゃいますので、ご希望を何なりとお聞かせください。

また、セラピストの腕の重さを利用し、体全体の重さを利用することはございません。お客様ご自身の体重を利用したトリートメントを行っています。オイルのなめらかな滑りやすさを利用しつつ、筋肉や関節などを捉えて大変スムースな施術を行います。使用しているオイルも、アブラっぽさが残らない、お肌への浸透率が高く安全なオイルを使用しています。今夏の猛暑の中でも、アロママッサージを皆様方に楽しんで頂いております。

ホリスティックなトリートメント施術のtaeAroma.

お問い合わせ&ご予約はこちらからどうぞ

#taeAroma #ホリスティックなトリートメント #オリジナル・オイルマッサージ・メソッド #月経リズム #疲労回復 #ストレス緩和 #身体のむくみ改善 #整ったフェイスライン #美しい姿勢 #首こり肩こり #痛みをやわらげる #女性のためのプライベートサロン #愛媛県松山市 #ITECセラピスト

#体質改善 #更年期メノポーズ #人

Aromatherapy & Treatment

愛媛県松山市三番町

5-3-8フレッシュリーブス601

営業時間10:00-19:00(火曜定休日)

Tel 089-998-7480

お客様へのお願い

tae Aromaでのトリートメントは医療行為ではございません。ご病気などお身体に不安をお持ちのお客様は、前もってお医者様にご相談のうえお越しくださいますようお願いいたします。

新規の男性のお客様は、ご紹介頂きましてからのトリートメントとなります。ご了承ください。

© 1999-2020 by tae Aromatherapy & Treatment.