一羽の白鳥、センチメンタル、ベチバー精油


女性の身体リズムを整えるホリスティックなtaeAroma.

お城下公園 お堀の白鳥と鴨


ちょっと離れたところから撮ってしまいました。汗

画面奥に2羽がのんびりお散泳しています。

しかし気になることが・・・このお堀の区画に一羽だけの白鳥なんです。

名前も知らない、いつからお堀で暮らしているのかもわからない。

寂しくないのか心配になりました。

お堀の内側に遊歩道があり、私はよく利用しています。

白鳥がお堀外側の壁に向かってジッと動かないで過ごしている時間によく遭遇します。

虫など何か居るのかもしれないけど、その姿を見ると何だか切ない気持ちになります。

羽があるのに飛び立てないのは辛いだろうな。。。

雨が降るとセンチメンタルな気持ちになりますね。以前のblogで雨の匂いについて書きましたが、視覚だけでなく、嗅覚からもそんな気持ちにさせるのでしょう。

雨降り前の匂いは精油のベチバーに似ています。この精油、なんとなく鬱々とした感情に働きかけ、しっかりと強い心にしてくれます。更年期などの症状にも良い働きをしてくれます。

ホリスティック(全体的なという意味)なトリートメント施術のtaeAroma.

お問い合わせ&ご予約はこちらからどうぞ

#taeAroma #ホリスティックなtaeAroma #アロマテラピーオイルマッサージ #疲労回復 #ストレス緩和 #顔のむくみ改善 #小顔 #猫背改善 #首こり肩こり #痛み #女性のためのプライベートサロン #愛媛県松山市 #ITECセラピスト

#tae私のこと #更年期メノポーズ #季節柄

0回の閲覧

Aromatherapy & Treatment

愛媛県松山市三番町

5-3-8フレッシュリーブス601

営業時間10:00-19:00(火曜定休日)

Tel 089-998-7480

お客様へのお願い

tae Aromaでのトリートメントは医療行為ではございません。ご病気などお身体に不安をお持ちのお客様は、前もってお医者様にご相談のうえお越しくださいますようお願いいたします。

新規の男性のお客様は、ご紹介頂きましてからのトリートメントとなります。ご了承ください。

© 1999-2020 by tae Aromatherapy & Treatment.