「梅雨だる」予防キャンペーンまもなく終了です。ありがとうございます。


女性の身体リズムを整えるホリスティックなtaeAromaです。

今日は梅雨の晴れ間、陽射しが眩しい松山市です。トリートメント施術は午後からなので、チャチャっとPCに向かい出来る事を・・・とバタつきながら進めております。


お誕生日に頂いた入浴剤の山^ - ^色々な種類があって楽しい!早速優雅なバスタイムにするべく使っています。お陰様で、シャワーで済ませがちな今日この頃、入浴剤を選ぶのが楽しみでお風呂にしっかり浸かっています。

お湯の温かさと圧力が、汗や冷房で冷えた体にしみてきます。(染み込む訳ではありませんよ。(笑))体も心もリラックスしたところで、 iPadや携帯などのデバイスを見ないように眠りにつけば言うことなし!!お風呂上がりにグラス一杯のお水も美味しく感じます。

夏を楽しく過ごすためにも「なんとなくな疲労」はリリースしておきたいですね。

「梅雨だる」予防キャンペーンは6月30日までです。100度に熱したオイルをゆっくり時間をかけて冷まし(=キュアリングのことです)オイルマッサージに用います。肝臓や皮膚、腸などのデトックス効果を促進させるキュアリングオイルを使った今回のキャンペーン、人気を頂いています。

6/17 6/20 6/21 6/25にご予約の枠がございます。

ぜひお試しくださいね。

>>>お問い合わせはこちらからどうぞ。

#キャンペーンのご感想 #季節柄 #養生

Aromatherapy & Treatment

愛媛県松山市三番町

5-3-8フレッシュリーブス601

営業時間10:00-19:00(火曜定休日)

Tel 089-998-7480

お客様へのお願い

tae Aromaでのトリートメントは医療行為ではございません。ご病気などお身体に不安をお持ちのお客様は、前もってお医者様にご相談のうえお越しくださいますようお願いいたします。

新規の男性のお客様は、ご紹介頂きましてからのトリートメントとなります。ご了承ください。

© 1999-2020 by tae Aromatherapy & Treatment.