Aromatherapy & Treatment

愛媛県松山市三番町

5-3-8フレッシュリーブス601

営業時間10:00-19:00(火曜定休日)

Tel 089-998-7480

お客様へのお願い

tae Aromaでのトリートメントは医療行為ではございません。ご病気などお身体に不安をお持ちのお客様は、前もってお医者様にご相談のうえお越しくださいますようお願いいたします。

新規の男性のお客様は、ご紹介頂きましてからのトリートメントとなります。ご了承ください。

© 1999-2020 by tae Aromatherapy & Treatment. 

お母様に元気で過ごして欲しい!「母の日プレゼント」にアロマテラピー・マッサージを!


女性のライフリズムを快適にしたいtaeAromaです。

5月13日日曜日は母の日ですね。もうすぐです!


5月になると「母の日プレゼント」としてアロマテラピー・マッサージを受けて下さる方が増えます。娘さんが、お母様と一緒にご来店下さって、日頃お母様が抱えていらっしゃる、身体の痛みやお困りごとを伝えてくださいます。母の日は一日だけですが、5月の約一カ月間「母の日プレゼントのアロマテラピー・マッサージ」にお越しになる母娘の方々が増えます。

このプレゼントのアロマテラピー・マッサージ、ご利用下さるのは60分のトリートメント施術 or ”シニアのためのトリートメント”の場合がほとんどです。そして、このプレゼントのアロマテラピー・マッサージを機会に、お誕生日や勤労感謝の日、クリスマスなどにもご来店下さいます。

お母様方、一度アロマテラピー・マッサージをご体験下さると、爽やかな香りに包まれるオイルマッサージの気持ち良さに開眼され(笑)身体の痛い部分(肩こりや腰痛、足や脚のむくみ)などがスルッと軽くなり「誕生日のプレゼントはコレで!!」と、リクエストされるお母様が少なくないのです。

形の残るプレゼントも素敵ですが、日頃のお疲れを癒し、痛みや辛さをお持ちのお母様に、これからも元気で過ごして欲しいと思われる娘さんの気持ちがとても伝わる、ほっこりする5月なんです。

そして実は、60代以降の方々は、アロマテラピーという言葉を何となくご存知ですが、それを使ったオイルマッサージで、身体の痛みや、疲労やストレスが軽減されたり、緩和されるということまではピンとこないようです。また、洋服を脱ぐことに対して「裸を見られるのでは?」と躊躇されるようですが、どうぞご心配されませんように。

taeAromaのアロマテラピー・マッサージでは、肌の露出は最小限で、全身をしっかりタオルで覆い、マッサージをする部分だけ肌を出すようになります。また、使い捨てのショーツに穿き替えて頂き、オイルマッサージ後はホットタオル等をご利用頂きますので、お肌はしっとりしますがベタベタしたオイル感はございません。

5月は気温の寒暖差も激しく、昨日は冬に逆戻りしたのに今日は夏日!!とだるく&疲れる季節です。このだるさから身体の不調を招いてしまいがちですので、早めにお手入れをされてくださいね。

今年の「母の日」には、アロマテラピー・マッサージをお薦めいたします。

>>>お問い合わせ&ご予約はこちらから

#養生 #季節柄