春のデトックス、途中経過です。顔の変化とお腹周りのサイズダウンが素晴らしい!


女性のライフリズムを快適にしたいtaeAromaです。

「春の肝臓&胆嚢デトックスシーズン」キュアリングしたセサミオイルでdetox!

先月末30日からスタートしています。そしてすでにご好評頂いております。ありがとうございます。


オイルをたっぷりと用いる部分は『お腹』です。広い意味でのお腹ですので、脇腹や背中まで胴体を包み込むような手技もございますが、ともかく『お腹』をしっかりオイルマッサージしております。

コノ『お腹』に、たっぷりのオイルを使用しますが、吸収の素晴らしさにびっくりします。

普段のトリートメント施術では、お腹だけに十分な時間を取ることが難しく感じている私ですが、

今回のお腹マッサージでは、”優しくやさーしく、広く深く”を心がけております。

施術後は、ウエストを中心にサイズダウンし、胴体(体幹部分)が上下にしっかりと伸び、呼吸がしやすくなっています。ウエスト部分の緩み方は、スカートがくるりとまわせるもので、余裕綽々の表情を浮かべていらっしゃいました。

そして、このお腹のマッサージ前に、頭の先から、首へ、肩へ、胸部と腕まで・・・昨日までですと、皆様頭皮へのオイル塗布を希望されています。オイルを用い頭皮を柔らかく丁寧にほぐしております。

昨日は、頭皮の色が淡いピンク色となり、お顔全体が小さく、額(おでこ)の形が綺麗に現れ、『凄く良く眼が見えます!日差しが眩しくない!頭と顔が軽い!』となり、顎のラインもシュッとしました。

お顔にはオイルを塗布しませんが、くすみが消えますので、とてもお肌が白く艶が戻りました。

仕上げに、足首を中心としたトリートメント施術をしますが、この感覚と感想はぜひ体験されてみてくださいね。

ホリスティックaromaトリートメント施術のtaeAroma.

ITECセラピストが、心身とお肌を元気に綺麗に整えます。

今回のキャンペーンはこちらから。

お問い合わせ&ご予約はお気軽にどうぞ。

#キャンペーンのご感想 #ダイエット #体質改善 #更年期メノポーズ #季節柄

Aromatherapy & Treatment

愛媛県松山市三番町

5-3-8フレッシュリーブス601

営業時間10:00-19:00(火曜定休日)

Tel 089-998-7480

お客様へのお願い

tae Aromaでのトリートメントは医療行為ではございません。ご病気などお身体に不安をお持ちのお客様は、前もってお医者様にご相談のうえお越しくださいますようお願いいたします。

新規の男性のお客様は、ご紹介頂きましてからのトリートメントとなります。ご了承ください。

© 1999-2020 by tae Aromatherapy & Treatment.