ひとやすみ、桜とオケラ。


女性のライフリズムを快適にしたいtaeAromaです。

日中は暑いくらいですね。サロン近くの松山城のお堀はピンク色の花吹雪です。

さて、ちょっと田舎方面へ、畑を通り抜けて桜を観に行った際、友人が「地面の穴」を見つけました。等間隔に直径3センチほどの、やや斜めに開いた「地面の穴」

二人で議論しました。(笑)蛇の住まいか、カエル? いえいえ鼠の住まいかもしれない?と。

その場所では、何の「穴」なのか不明でしたが、どうも『オケラ』の住まいのようでした。

サロンのお客様にこの話しを致しましたら『オケラ』だと教えてくださいました。あまり可愛い感じの虫?ではないようです。汗



桜の季節は本当に心地良いですね。これから咲く種類の桜も楽しみです。

今の季節は、紫外線量も埃っぽさも多いのです。お肌を清浄に整えて、梅雨のグズグズに負けないお肌に致しましょう。

この時期にお薦めは「フェイシャル・トリートメント」「春のデトックス」

ホリスティックaromaトリートメント施術のtaeAroma

GWも営業致します。お問い合わせ&ご予約はこちらから。

#季節柄

0回の閲覧

Aromatherapy & Treatment

愛媛県松山市三番町

5-3-8フレッシュリーブス601

営業時間10:00-19:00(火曜定休日)

Tel 089-998-7480

お客様へのお願い

tae Aromaでのトリートメントは医療行為ではございません。ご病気などお身体に不安をお持ちのお客様は、前もってお医者様にご相談のうえお越しくださいますようお願いいたします。

新規の男性のお客様は、ご紹介頂きましてからのトリートメントとなります。ご了承ください。

© 1999-2020 by tae Aromatherapy & Treatment.