顔が「怖い」わたし


女性のライフリズムを快適にしたいtaeAromaです。


バレエのお稽古中「顔が怖いよーーー」と先生に叫ばれます。

このところ気持ちはバレリーナ(笑)なんですが、現実は厳しいものです。

「顔が怖いと、呼吸を止めしまってるから、筋肉も言うことききませんヨ!!」毎回先生が叫んでいらっしゃいます。

ハイ確かにそうです。 筋肉も関節も伸びませんし、思うような動きになりません、また、ピシッと動きを止められません! 動きがガックンガックンしてるかも。汗

一生懸命にお稽古すると、ワタクシ顔にも力が入りすぎてしまうんです。(笑)

何となく知っては、解ってはいたんですが、最近の私はちょっと違うはず!との思い込みで先生に尋ねてみました。

「先生、今日も顔が怖いコトになっていましたか?」 あははは「ええっ、まあまあ怖いまんまよ!」と笑われました。

改めて気づく 「呼吸を止めたままだと、筋肉も関節もうまく使えませんから、何をしても上達しませんヨ!怪我しちゃいますヨ!」でした。

これを読んで下さってるアナタも呼吸!止めてませんか? お気をつけあそばせ。

ホリスティックaromaトリートメントならばtaeAromaへ。 健康と美しさに熱い想いのITECセラピストがお待ちしております。 「春は肝臓&胆嚢のデトックスシーズン」キュアリングしたオイルってどんな感じかしら?

お問い合わせ&ご予約はお気軽にどうぞ。 GWも通常営業です。ご予約を心よりお待ちしております。

#更年期メノポーズ #体質改善 #ダイエット #tae私のこと

Aromatherapy & Treatment

愛媛県松山市三番町

5-3-8フレッシュリーブス601

営業時間10:00-19:00(火曜定休日)

Tel 089-998-7480

お客様へのお願い

tae Aromaでのトリートメントは医療行為ではございません。ご病気などお身体に不安をお持ちのお客様は、前もってお医者様にご相談のうえお越しくださいますようお願いいたします。

新規の男性のお客様は、ご紹介頂きましてからのトリートメントとなります。ご了承ください。

© 1999-2020 by tae Aromatherapy & Treatment.