「デトックス=カラダのそうじを始めるには」春は肝臓と胆嚢でしょ。


女性のライフリズムを快適にしたいtaeAromaです。


デトックス=カラダのそうじを始めるには」

まずは自分の身体と心に訊いてみることです。今はデトックスのタイミングなの?

始めるなら、1日から3日間は、軽く味のあっさりしたものを食べます。 糖分、脂肪分、たんぱく質も少なめの食事を、しっかり噛むことです。

食間にお腹が減ったら、フルーツやフレッシュジュース、野菜を食べましょう。

朝、夕、軽く散歩して、血液循環を促し、たまった毒素が排出できるよう筋肉を動かします。 ストレッチも効果的ですね。

春は「肝臓と胆嚢」のデトックスシーズン。 食べ過ぎや、卵、お肉、チーズなどの摂りすぎに注意しましょう。アイスクリームや、アルコールにも注意して下さい。

瞑想=メディテーション」を用いて、常に自分の心身に訊いてみましょう。 何が必要で、何がいらないのか。

自分の直感を大事に、冷静に自分を観察しましょう。

春のデトックス・・・aromaトリートメント施術 はじめます。

ホリスティックaromaトリートメント施術ならばtaeAromaへ。

目覚めの春、身体も心もスッキリして新年度を迎えましょう。

デトックス・キャンペーンはこちらから。

お問い合わせ&ご予約はお気軽にどうぞ。

#ダイエット #体質改善 #更年期メノポーズ #季節柄 #養生

Aromatherapy & Treatment

愛媛県松山市三番町

5-3-8フレッシュリーブス601

営業時間10:00-19:00(火曜定休日)

Tel 089-998-7480

お客様へのお願い

tae Aromaでのトリートメントは医療行為ではございません。ご病気などお身体に不安をお持ちのお客様は、前もってお医者様にご相談のうえお越しくださいますようお願いいたします。

新規の男性のお客様は、ご紹介頂きましてからのトリートメントとなります。ご了承ください。

© 1999-2020 by tae Aromatherapy & Treatment.