女性のお医者様のためのトリートメント


女性のライフリズムを快適にしたいtaeAromaです。


taeAromaには、内科、外科、眼科などの、女性のお医者様を中心にご来店頂いております。

毎日患者様を対面での診察、労働時間もかなり長くていらっしゃるご様子で大変なお仕事だと思います。そして、どのお医者様も健康には大変気を遣われ、食事や運動など自己管理をされていらっしゃいますが、それでもやっぱりお疲れになります。

そのお疲れは、目の疲労、肩こり、背中や腰の重さや痛み、脚のむくみなどと様々です。

痛みや辛さを目の当たりにしていらっしゃるから?でしょうか、サロンのトリートメント「手によるトリートメント施術の心地よさ」や「タッチング」をとても楽しんでくださっているなぁ、としみじみと感じます。

女性のお医者様方には、ますます元気で綺麗になっていただきたいと思います。先生方が元気でエネルギーに溢れ、そして綺麗でいらしたら、院内も明るく病気も吹き飛ぶかも・・なんて思いながらお手入れしています。

自己管理が必要と思われている女性陣にぜひトリートメント施術を受けて頂けたら嬉しいと思います。

元々トレーニングなど好きな私ですが、昨年からバレエを始めたことで、身体の奥からの強さ、美しさ、それらは顔と身体の見た目、表情、動き、などに現れて、これが楽しくてたまらない毎日です。これらもまたフィードバックしてまいりたいと思います。

ホリスティックなaromaトリートメント施術ならばtaeAromaへ

ITECセラピストに、身体もお肌も心持ちもお任せください。

女性のお医者様へのトリートメント施術」はこちらから。

お気軽にお問い合わせ&ご予約ください。

#体質改善 #更年期メノポーズ #養生 #人

Aromatherapy & Treatment

愛媛県松山市三番町

5-3-8フレッシュリーブス601

営業時間10:00-19:00(火曜定休日)

Tel 089-998-7480

お客様へのお願い

tae Aromaでのトリートメントは医療行為ではございません。ご病気などお身体に不安をお持ちのお客様は、前もってお医者様にご相談のうえお越しくださいますようお願いいたします。

新規の男性のお客様は、ご紹介頂きましてからのトリートメントとなります。ご了承ください。

© 1999-2020 by tae Aromatherapy & Treatment.