栄養ドリンク類「ダメよダメダメ」


女性のライフリズムを快適にしたいtaeAromaです。

やっと木曜日ぃ〜〜。1週間の中でもっともお疲れを感じやすい日なのでは?


あるお客様で「あぁぁ疲れた、でもお休みまで少しの辛抱だ!」と思ったら、腰に手を当てながら例のドリンクを一気飲みする!(笑)すると疲れが緩和された気がして何とか乗り切れる!とな。汗

それらドリンク類のほとんど、かなりの砂糖にカフェインをプラスした、ほぼ栄養ないの砂糖水!?

ドリンクを飲んでから数時間後、どどっと疲労感が襲ってきませんか?(ちなみに、そのお客様は更なる疲労感に襲われもう一本飲んでしまうとか)

そこで、かわりに「炭酸水」「冷えた水」などを飲んでみるといかがでしょう?

そして、チョコレート、バナナ、ドライフルーツ、ナッツ類、などを少し召し上がってみてください。

疲労しているのは、脳、首や肩や腕の筋肉、肝臓などの内臓、立ち仕事ならば脚・・・その疲労に砂糖水を与えると、どうなるのかな?と考えると栄養ドリンクが必要かどうか見えてくる。

体は食べたモノで作られていますので、せっかくですから、体と脳に良いモノを召し上がってくださいね。

爽やかで優しい香りは、疲れた脳や心を癒してくれます。

ホリスティックなaromaトリートメント施術はtaeAromaへ。

ITECセラピストが本日もお待ちしております。

お問合せ&ご予約はこちらからどうぞ。

#養生 #更年期メノポーズ #体質改善 #ダイエット

0回の閲覧

Aromatherapy & Treatment

愛媛県松山市三番町

5-3-8フレッシュリーブス601

営業時間10:00-19:00(火曜定休日)

Tel 089-998-7480

お客様へのお願い

tae Aromaでのトリートメントは医療行為ではございません。ご病気などお身体に不安をお持ちのお客様は、前もってお医者様にご相談のうえお越しくださいますようお願いいたします。

新規の男性のお客様は、ご紹介頂きましてからのトリートメントとなります。ご了承ください。

© 1999-2020 by tae Aromatherapy & Treatment.