足先が、やっぱり冷える。春なのにね。


女性のライフリズムを快適にしたいtaeAromaです。

外気温、ぐんぐん上がってすっかり春ですね。

暖かい日なのに、仕事中もお家に帰っても足先が冷えたり、腰が重い?なんてことがあるかも。

そんな時には、靴を履いたままでは少し難しい?なのでランチタイムを利用してお試しください。

「足指グーパー」足の指をグッと握るようにしてから、パァーッと思いっきり解放する。

これを数回繰り返してください。足先の冷えが随分と緩和されます。

血液循環が良くなりますので、腰や下半身にも良い効果があるのは勿論!「むくみ」予防にも効果的です。

足や脚のお疲れ、むくみには脚全体のaromaマッサージが効果的!

サイプレスやジュニパーなどをベースにミントやレモンの精油など、2種類程度をブレンドして脚全体に塗布するだけでもOKです。温かく軽くなりまする。

ホリスティックなaromaトリートメント施術ならtaeAromaへ。

国際ライセンスITEC取得のセラピストが「どうしたらいい?」にお答えします。

お問合せ&ご予約はこちらからどうぞ。


#ダイエット #体質改善 #更年期メノポーズ #養生

0回の閲覧

Aromatherapy & Treatment

愛媛県松山市三番町

5-3-8フレッシュリーブス601

営業時間10:00-19:00(火曜定休日)

Tel 089-998-7480

お客様へのお願い

tae Aromaでのトリートメントは医療行為ではございません。ご病気などお身体に不安をお持ちのお客様は、前もってお医者様にご相談のうえお越しくださいますようお願いいたします。

新規の男性のお客様は、ご紹介頂きましてからのトリートメントとなります。ご了承ください。

© 1999-2020 by tae Aromatherapy & Treatment.