Aromatherapy & Treatment

愛媛県松山市三番町

5-3-8フレッシュリーブス601

営業時間10:00-19:00(火曜定休日)

Tel 089-998-7480

お客様へのお願い

tae Aromaでのトリートメントは医療行為ではございません。ご病気などお身体に不安をお持ちのお客様は、前もってお医者様にご相談のうえお越しくださいますようお願いいたします。

新規の男性のお客様は、ご紹介頂きましてからのトリートメントとなります。ご了承ください。

© 1999-2020 by tae Aromatherapy & Treatment. 

ランチタイムには「海藻サラダ」&ヨーグルトを召し上がれ。


女性のライフリズムを快適にしたいtaeAromaです。

本日も花粉がたくさん飛んでそう、いえ飛んでます。アプリでも確認!


花粉などのアレルギー症状から身を守りたいならば、ランチにはぜひ「海藻サラダ」を追加してください。また午後のブレイクに時間があれま「ヨーグルト」を召し上がれ。

オフィス、SOHOな働き方、皆さん、午後のブレイクタイムには甘いクッキーやチョコを食べてしまいがちですよね。実際にわたくしもそうで、ついチョコをパクッ。カカオ量の多い、砂糖分がないチョコレートは体に良いのですが、甘い砂糖たっぷりのチョコは花粉症などのアレルギーを悪化させてしまいます。精製された砂糖は身体には不要なものですね。

昭和な日本人は、お味噌汁に海藻を入れて摂っていましたので、アレルギーや便秘の方々も多くなかったようです。海に囲まれた国、美味しい海藻もたくさん取れますから、ぜひ海藻をお忘れなく。

今日は月曜日、これからの1週間を元気に過ごしましょう。

でもでも、花粉症や眼精疲労で頭がスッキリしないならばtaeAromaへ!お試しください。

ホリスティックなaromaトリートメント施術ならばtaeAromaへ。

英国ITEC認定セラピストが、健康と美に熱い想いでお待ちしております。

この季節にはぜひ「フェイシャルトリートメント」をどうぞ。

首から肩、頭部までスッキリとするトリートメント施術です。もちろん肩こりにもオススメです。

問い合わせ&ご予約はこちらからどうぞ。

#ダイエット #体質改善 #更年期メノポーズ #養生 #季節柄

0回の閲覧