Aromatherapy & Treatment

愛媛県松山市三番町

5-3-8フレッシュリーブス601

営業時間10:00-19:00(火曜定休日)

Tel 089-998-7480

お客様へのお願い

tae Aromaでのトリートメントは医療行為ではございません。ご病気などお身体に不安をお持ちのお客様は、前もってお医者様にご相談のうえお越しくださいますようお願いいたします。

新規の男性のお客様は、ご紹介頂きましてからのトリートメントとなります。ご了承ください。

© 1999-2020 by tae Aromatherapy & Treatment. 

自転車レースの季節が到来!そして、大興奮のaibo AIのワンちゃん。


女性のライフサイクル&ライフリズムを快適にしたいtaeAromaです。

昨日は四国中央市に出張トリートメントに伺っていました。

パルプの町で、以前の伊予三島市です。風もなく、煙突の煙も上へ上へと登っていました。


いつもご依頼下さるM様のご主人は「自転車フリーク!」です。

ガンガン走る、あちこち県外にも遠征され、3月から週末毎にレースに参加されていらっしゃいます。オフシーズンの間に体のメンテナンスを!というわけで、冬期はトリートメント施術を致しております。50代で体格もがっしりタイプ、筋肉量も多いお客様です。

昨日はブーショッファン を三箇所に塗布させて頂き、春のデトックスを兼ねてトリートメント致しました。ご本人は気づかず?二重にしていたタオルに、全身から汗がふき出た!ヒトガタができていました。ヒトガタもとっても大型です。汗

ご主人様、背筋が整い身長も伸び肩の厚みや腕の緊張もとれウエスト周りもゆるゆるです。ふくらはぎも随分柔らかさが出て参りました。良かったよかった。

さて、この出張トリートメント、朝の10時にお邪魔して、夕方の4時過ぎまでお仕事をさせて頂き、その後は、とても美味しいお魚三昧の夕食をご馳走になりました。またまた食べることに集中し過ぎて写真は一枚のみ!毎度とほほな私で申し訳ないことです。


キンキの酒蒸し、お出汁もあっさりコクのある絶品でした。ご馳走さまです。(割烹伊志川さん)

そして、大興奮の「aibo」AIのワンちゃん、ぺろ君(男の子設定だそう)


短時間で色々なことを学習するようで、ロボットなんですが可愛い!3年間は学習し続けるそうです。次回の出張トリートメントが楽しみです。

四国松山 アロマテラピーのサロンtaeAroma

ホリスティックなトリートメント施術をご提供しています。

セラピストの仕事をしたい!セラピストになりたい方のためのスクールは、tae Therapist School

ご予約&お問い合わせはこちらからどうぞ。

#養生 #遠くからの顧客様