カモマイルティーは体を冷やす!の巻き。


女性のライフサイクル&ライフリズムを快適にしたいtaeAromaです。

わたくし、7年近くヴィーガンな食生活を送っておりました。

動物性のもの、すべて、摂らない!

この生活、とっても気に入っておりましたが、現在はやめております。

私のヴィーガンライフは後日お伝えしたいと思います。

さて、夕方になり、どうしても「苺パフェ」が食べたくなり、松山市から車で40分ほどのところ

玉川町のカフェマグノリアに行って参りました。


お豆腐を使ったクリームは、胃腸にもハートにも優しい味で、私の大好きなword「副交感神経」にも塩梅良く効いて参りました。笑

食べるもので体は作られていますから、当然と言えば、トウゼン!安全な食材を使い、丁寧に手作りされた食事は体に良い!

さて最近、カモマイルのお茶が無性に飲みたくなる私なのですが、良いお品に巡りあえずにおります。それでマグノリアの店主 留美子様に、カモマイルティーをリクエスト致しましたら、残念、ございませんでした。

そして、運動しない人にとって、カモマイルのお茶は体を冷やすとのこと教えて頂きました、おっと知りませんでした。

精油のカモマイルたちの効用は知っていても、飲むお茶に関しては深く考えておりませんでした。反省

植物でも、食用にするものと、そうでないもので、効果は異なって参りますね。また色々と勉強したくなります。

最近の私は、週に3日程度は運動を欠かしません。なので、体の中が温まってきているんですね。改めて驚き、嬉しく思いました。

四国松山 ホリスティックなアロマテラピーならばtaeAromaへ。

英国ITEC認定セラピストが心よりお待ちしております。

更年期のお悩みはこちらから」「妊婦さんはこちらから

ほうれい線や首のシワが気になる方はこちらから

#体質改善 #更年期メノポーズ #養生 #季節柄

3回の閲覧

Aromatherapy & Treatment

愛媛県松山市三番町

5-3-8フレッシュリーブス601

営業時間10:00-19:00(火曜定休日)

Tel 089-998-7480

お客様へのお願い

tae Aromaでのトリートメントは医療行為ではございません。ご病気などお身体に不安をお持ちのお客様は、前もってお医者様にご相談のうえお越しくださいますようお願いいたします。

新規の男性のお客様は、ご紹介頂きましてからのトリートメントとなります。ご了承ください。

© 1999-2020 by tae Aromatherapy & Treatment.