Aromatherapy & Treatment

愛媛県松山市三番町

5-3-8フレッシュリーブス601

営業時間10:00-19:00(火曜定休日)

Tel 089-998-7480

お客様へのお願い

tae Aromaでのトリートメントは医療行為ではございません。ご病気などお身体に不安をお持ちのお客様は、前もってお医者様にご相談のうえお越しくださいますようお願いいたします。

新規の男性のお客様は、ご紹介頂きましてからのトリートメントとなります。ご了承ください。

© 1999-2020 by tae Aromatherapy & Treatment. 

美しいIマダムと大好きなイヌメ画伯❤️



リラクセーション&コンディショニングのtae Aromaです。

先ほど写真をお送りくださいました、美しいマダム I 様。かれこれ7、8年間 tae Aromaをご利用頂いているのですが、なんとmy loveなイヌメ画伯とのスリーショット❤️「きゃあーー」と心の中で叫びました。

そして、写真をよぉく拝見するとマダムの肩に手が、、、手が、、、画伯の手が。ジェラシー(笑)

私がイヌメ画伯とご一緒に並んで写真を撮った際には、彼の手は何処???何処やねん?だったのにね。あぁ、美人って罪よねぇ?と痛感(笑)のワンショットです。


私がイヌメ画伯の大ファンであることを覚えていてくださって嬉しい。

そして、画伯も覚えていてくださって嬉しい。

今日も嬉しいことばかりで締めくくれます。ありがとうございます。

思い返せば、私がNHK文化センターで講師をした初日のことでした。

イヌメ画伯に初めてお会いして、お話しを伺い、写真撮影と握手にぎにぎの日でした。

画廊の方が時間の都合でお話しは無理です、と止めるのも聞かず猪突猛進で

「Hello! I'm big fan of yours」と。。。。

十数分間、購入した作品について、これからの作品について熱く語ってくださいました。そんなこともあり、いまだに大ファンでございます。

画伯 told me「オランダに来たら、スタジオに寄ってね❤️」なんて言われて、いつか行こうと思ってる自分が笑えますが、本当に気さくで優しさ溢れる、見ていて癒される作品ばかりです。

tae Aromaには、癒される画も飾ってございますよ。セラピストの癒し➕イヌメ作品にて癒されてくださいね。

愛媛県松山市 お城下公園そばのアロマテラピーサロン tae Aroma

慌ただしい12月、一息入れてほっとする時間をどうぞ。

ITECセラピストがお待ちしております。ご予約はこちらからどうぞ。

#遠くからの顧客様 #人