スキンローリング


スウエデッシュ・マッサージの手技の一つ「スキンローリング」

Lomilomi(ロミロミ)マッサージ大好きの私は、あまり用いていませんでした。

しかし国際ライセンス取得の際、改めて練習すること数ヶ月。

手技の必要性と良さを再認識しました。基本って大事です。(^_^;)

物事を一方向からだけ見ないよう気をつけていましたが、うっかりしていました。

日々トリートメントしながら、基本を大切にしつつ、どう拡げ、工夫し、お客様にさらにご満足いただけるのかを考えています。

新しいことを学ぶのも楽しいし素敵なことです。

でも、それは基本があってのことだなぁと深く思うtae Aromaです。

tae Therapist Schoolでは、基本を丁寧に、しっかり、じっくり学んでいただきたい!

最初から出来る人などいませんから、繰り返し少しづつ進みましょう。

お問い合わせくださいね。


tae Therapist Schoolは『実力あるセラピスト』を育てます。性別・年齢にとらわれず、セラピストとしての活動が長くできるよう支援します。

#taeTherapistSchool

Aromatherapy & Treatment

愛媛県松山市三番町

5-3-8フレッシュリーブス601

営業時間10:00-19:00(火曜定休日)

Tel 089-998-7480

お客様へのお願い

tae Aromaでのトリートメントは医療行為ではございません。ご病気などお身体に不安をお持ちのお客様は、前もってお医者様にご相談のうえお越しくださいますようお願いいたします。

新規の男性のお客様は、ご紹介頂きましてからのトリートメントとなります。ご了承ください。

© 1999-2020 by tae Aromatherapy & Treatment.