9月は『自律神経に優しい』と『ニコイチ』です。


朝夕は随分と涼しくなって参りました。

tae Aromaのある愛媛県松山市も、今日は涼しい風が吹いています。

さて、毎年 夏がくるたびに申し上げているのですが、

『夏は冷えます』

自分の汗、冷房の効いた部屋、キィーーンと冷えたビール、おしゃれなミュール、

想像以上にカラダの芯から冷えることばかりです。

今回のキャンペーンは、『ニコイチ』にして、いつもより長く、

深ぁ〜〜く、アロマとトリートメントの良さを実感して頂けるようにしてみました。

1日目は、カラダを芯から温めて、

血液やリンパ液を、しっかりと流れるようにトリートメントいたします。

2日目は、カラダが持ち上げられるように、引き伸ばされるように、しっかり伸ばします。

詳細は、キャンペーンのページ、もしくはメールでお問い合わせくださいね。

『ニコイチ』・・2日連続でトリートメントを受けて頂く、もしくは、

1週間以内に二つのトリートメント受けて頂く、ことを指しています。


tae Aromaは、精油(エッセンシャル)を使い、

お悩みや辛さが軽減されるようにトリートメントいたします。

お肌に直接触れて、精油の吸収を促し、様々な手技を用いて、

心身肌が楽になるようにお手伝いするプライベート・サロンです。

スゥエデッシュマッサージ、ロミロミマッサージ、骨盤矯正などの各種手技と、

Body&Mindのバランスを考えた、ホリスティックで、

心も身体も癒される確かなトリートメントをご体験ください。

心よりお待ちしております。

#季節柄

0回の閲覧

Aromatherapy & Treatment

愛媛県松山市三番町

5-3-8フレッシュリーブス601

営業時間10:00-19:00(火曜定休日)

Tel 089-998-7480

お客様へのお願い

tae Aromaでのトリートメントは医療行為ではございません。ご病気などお身体に不安をお持ちのお客様は、前もってお医者様にご相談のうえお越しくださいますようお願いいたします。

新規の男性のお客様は、ご紹介頂きましてからのトリートメントとなります。ご了承ください。

© 1999-2020 by tae Aromatherapy & Treatment.