tae Aromaのロゴデザイン


私のホームページのファビコンとアイコンですが、

ここ最近、とても綺麗になったことにお気付きの方がいらして、嬉しい。

とっても見やすくなり、安心感も出ました。

ロゴデザインは、谷田デザイン事務所にお願いしまして、それが18年前。

以降、細く長ぁく、お付き合いをして頂いております。

ありがとうございます。

ホームページは自作ですので、アイコンも微妙だなと思いながらも手付かずのままでした。

そんな折、ショーコさん(頼りになる年下女子)が、「taeさん、ロゴ、微妙で見づらいから私が修正しますヨォん。」と言ってくれてです。優しいお言葉に甘えに甘えて修正してもらっちゃいました。

ありがとうございます、ショーコさん。足を向けて眠れないよぉ。

その道のプロ!彼女の仕事の合い間に手直しして下さいました。感謝感激。


多くの方々に、ホームページを通して、私のトリートメントのことを知っていただきたいので、綺麗で見やすいものを作りたいと思います。

本当は、Webデザイナーの方に丸投げしたいのですが、タイミングがずれてるようで未だ見つからずです。残念だけど理由があるのかも?

何か困った時には必ず助けて下さる方がいることに、幸せを感じる今日です。

ありがとうございます。

スゥエデッシュマッサージ、ロミロミマッサージ、骨盤矯正などの各種手技と、

精油(エッセンシャルオイル)用いた、お肌に優しい、ボディバランスを考えた、

辛い気持ちに届くトリートメントをご体験ください。

ホリスティックなアロマテラピー・サロン tae Aroma。

#人

0回の閲覧

Aromatherapy & Treatment

愛媛県松山市三番町

5-3-8フレッシュリーブス601

営業時間10:00-19:00(火曜定休日)

Tel 089-998-7480

お客様へのお願い

tae Aromaでのトリートメントは医療行為ではございません。ご病気などお身体に不安をお持ちのお客様は、前もってお医者様にご相談のうえお越しくださいますようお願いいたします。

新規の男性のお客様は、ご紹介頂きましてからのトリートメントとなります。ご了承ください。

© 1999-2020 by tae Aromatherapy & Treatment.