この臭いは?


雨は上がりましたが、蒸してきた愛媛県松山市です。

tae Aromaはお城下公園のそば、サロンからもお城がよく見えます。

景色は抜群なんですが、ちょっと困ったこともあります。

それは、6月23日の夕方でした。

トリートメントの途中で、微妙な臭いが????

もしや、わたしが汗臭い?お昼に変なものを食べたっけ?

トリートメントしながら、意識が「臭い」に集中すること数分。

幸いなことに、お客様はお気付きでなく、心地よさそにウトウトされていたので、トリートメントに集中しました。

そして、無事に終了し、笑顔でお帰りいただけ、すべてヨシ!

お片付けし始め、テーブルからお客様にお出ししていたカップをさげようとして、


『ぎょっぎょっ👀』うぇ〜〜〜〜ん『カメムシ殿』鎮座していました。

臭いのもとは、カメムシ殿で、すごく驚きました。

朝のお掃除の時に、窓を開けたから侵入してきたのか?

お客様とご一緒に侵入してきたのかは不明ですが。

ちなみに、発見した時には絶命していて、あの強烈な臭いはありませんでした。ほっ

確か2年前、サロンの北側の窓(松山城側)にカメムシ殿の集団飛来があり、本当に驚愕したことがありました。

ここは、カメムシ殿の通り道になっているのかもしれません。

梅雨時で、昆虫や植物たちにはいい季節なんでしょうが、とほほ。

カメムシ殿にも好かれる?tae Aromaです。

カメムシって、どんな虫?ということで、ご存知ない方は下記キンチョーさんのサイトをご覧くださいね。

http://www.kincho.co.jp/gaichu/img/kame/kame.gif

愛媛県松山市 お城下公園そば ボディセラピーサロン

tae Aromatherapy and Treatment

ホリスティックなトリートメントで、健康と美しさ、心の癒しをお届けします。

#季節柄

0回の閲覧

Aromatherapy & Treatment

愛媛県松山市三番町

5-3-8フレッシュリーブス601

営業時間10:00-19:00(火曜定休日)

Tel 089-998-7480

お客様へのお願い

tae Aromaでのトリートメントは医療行為ではございません。ご病気などお身体に不安をお持ちのお客様は、前もってお医者様にご相談のうえお越しくださいますようお願いいたします。

新規の男性のお客様は、ご紹介頂きましてからのトリートメントとなります。ご了承ください。

© 1999-2020 by tae Aromatherapy & Treatment.