9月1日の「お客様の声」


女性の身体(Body&Mind)とリズムを整えるホリスティックなtaeAromaです。


taeさんパクチー好きだから、と「パクチーのお酒」と共にご来店くださいました。ハイボールだそうで月曜の夜が楽しみです。(笑)いつも気にかけて下さって感謝しております、ありがとうございます。




昨日のお客様、笑顔だけど疲労はがっつり状態でした。お仕事がお休み中なので、気分は楽なはずなのに日頃のストレスと体の疲労、そして今夏の暑さで体力も随分と消耗されている様子でした。特に「右腕の痛みとだるさ」を訴えていらっしゃいました。


それらが緩和されるよう精油を選び、トリートメント施術の順番と内容を考え、今回はうつ伏せ(伏臥位)から施術をスタート。広背筋の停止部や腕と繋がる小円筋などなど、背中から肩や腕に繋がる筋肉や肩関節などをしっかりリリースいたしました。


そして仰向け(仰臥位)に姿勢を変えていただき、頭部から頸、胸、さらに腕全体の緊張をほぐし、前肩になりがちな姿勢を整えたのちに、足や脚、腹部のアロママッサージを行い身体全体のバランスを整えて終了いたしました。


腕の痛みやだるさが緩和され、姿勢も整い、笑顔と軽い足取りでお帰りになり、それだけでも私は嬉しいのですが、翌日にご感想を下さったりすると更に張り切ります。ありがとうございます。今日も幸せです。







taeAromaでは、疲労回復、体質改善、スキンケアなどの目的に合わせ『BODYトリートメント施術』『FACIALトリートメント施術』、温めデトックス効果を高めるための『オプショナル』をご用意しております。また女性のお医者様のご来店が少なくないサロンですので、『女性のお医者様のためのトリートメント施術』もご用意しております。長いセラピスト経験から必要性と重要性を感じ、トリートメント施術だけでなくエクササイズも含めた『更年期セラピー(エクササイズ有り)』もご用意しております。ご希望に合わせてトリートメント施術内容をご提案。トリートメント施術後には、おくつろぎ頂きながら、お客様に必要な情報をご案内いたしております。


女性の身体とリズムを整えるホリスティックなtaeAroma.




0回の閲覧

Aromatherapy & Treatment

愛媛県松山市三番町

5-3-8フレッシュリーブス601

営業時間10:00-19:00(火曜定休日)

Tel 089-998-7480

お客様へのお願い

tae Aromaでのトリートメントは医療行為ではございません。ご病気などお身体に不安をお持ちのお客様は、前もってお医者様にご相談のうえお越しくださいますようお願いいたします。

新規の男性のお客様は、ご紹介頂きましてからのトリートメントとなります。ご了承ください。

© 1999-2020 by tae Aromatherapy & Treatment.