『女性のお医者様に人気のトリートメント施術』詳細

最終更新: 2018年9月5日



taeAromaには、内科・外科・眼科など女性のお医者様もご来店下さっています。患者様との対面での診察、手術等で労働時間もかなり長く、緊張の毎日をお過ごしです。みなさん健康には大変気を付けられ、食事や運動などの自己管理をされていらっしゃいますが、やはりお疲れで、その疲労度合いは、実際にお体に触れてみるとお気の毒に感じるほどです。目の疲労、肩こり、背中や腰の重い感じや痛み、脚や体のむくみと様々なお悩みをお持ちです。



「オールハンドのトリートメント施術」「手のタッチング」を心から楽しんで下さっていると感じます。女性のお医者様方には、ますます元気で綺麗になって頂きたい!元気でエネルギーに溢れ、綺麗で素敵でいらしたら院内も明るく、病気も吹き飛ぶかも!吹き飛ばして欲しい!との思いを込めてお手入れさせて頂いております。





『女性のお医者様のためのトリートメント施術』お疲れの身体を柔らかく包むようなトリートメント施術です。


150分¥32,500(税込) カウンセリングやお着替えの時間は別となります。




当日の体調とご希望に合わせて、

  • 疲労回復

  • ストレスリリース

  • リラクセーション

  • FACIAL

など、カスタムメイドのBODY&FACIALのトリートメント施術のコースです。


定期的なご来店が難しい職業の一つで、皆さま ”とにかく身体が休まる様にマッサージして欲しい” とおっしゃいます。頭の先から足先までWHOLE BODY、オールハンドのトリートメント施術をお楽しみ下さい。



  ❶足裏、脚全体、骨盤を整え下半身のむくみや冷え、重い感じをやわらげます。

  ❷肩から腰、臀部と仙骨周辺、筋肉のこりと緊張をやわらげ、疲労やストレスを解消し

   ます。

  ❸頭皮、頸から胸、腕などを丁寧にほぐし、血液やリンパ液の循環を促します。

  ❹チネイザンを取り入れた、お腹のオイルマッサージで胃腸の調子を整えます。

  ❺ご希望でお顔にもオイルを用いたフェイシャルマッサージを承ります。




お疲れの身体を柔らかく包むようなトリートメント施術のトリートメントの手順はトップページにご案内しています。

ご希望に添えるようカウンセリング時にしっかりとお話しを伺います。



対面で患者さんと接していらっしゃるので、胸から肩と頸へのタッチングがとても重要だと感じています。その理由は、

  • ​エッセンシャルオイル(精油)の爽やかな香りを深く吸い込むことで

  • 脳がリラックス、副交感神経が優位に働きはじめます。

  • 心身が緊張から解放され、リラックスでき、呼吸が深くしっかりできるようになります。

胸部リンパ節周辺に触れ、血液とリンパ液の循環が促されます。(髪の毛がオイルに触れないよう予めタオルで包みます。)




しばし時間を忘れてセラピストの手にお身体をゆだねてみてください。





深いリラクセーションは、身体(Body&Mind)が健康になろうとする「副交感神経」を優位にさせる働きがあります。taeAromaでは、疲労回復、体質改善、スキンケアなどの目的に合わせ『BODYトリートメント施術』『FACIALトリートメント施術』、温めデトックス効果を高めるための『オプショナル』をご用意しております。また女性のお医者様のご来店が少なくないサロンですので、『女性のお医者様のためのトリートメント施術』もご用意しております。長いセラピスト経験から必要性と重要性を感じ、トリートメント施術だけでなくエクササイズも含めた『更年期セラピー(エクササイズ有り)』もご用意しております。ご希望に合わせてトリートメント施術内容をご提案。トリートメント施術後には、おくつろぎ頂きながら、お客様に必要な情報をご案内いたしております。


女性の身体とリズムを整えるホリスティックなtaeAroma.




Aromatherapy & Treatment

愛媛県松山市三番町

5-3-8フレッシュリーブス601

営業時間10:00-19:00(火曜定休日)

Tel 089-998-7480

お客様へのお願い

tae Aromaでのトリートメントは医療行為ではございません。ご病気などお身体に不安をお持ちのお客様は、前もってお医者様にご相談のうえお越しくださいますようお願いいたします。

新規の男性のお客様は、ご紹介頂きましてからのトリートメントとなります。ご了承ください。

© 1999-2020 by tae Aromatherapy & Treatment.